Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

お誕生日。

43歳になりました。

 朝起きたら一番最初に嫁さんがおめでとう、と言ってくれました。

 朝ご飯…と思ったらそこにはプレゼントが!

 

https://www.instagram.com/p/BBH59tqJgW7/

奥様よりプレゼントしてもらった腕時計!欲しいなー欲しいなーと思ってたやつ。革ベルトもいい感じ。ご飯といい腕時計といい、最高の気分です😍 #wired #seiko #watch

 

 実は箱を開けたのは仕事が終わって帰宅してからでした。少し前から欲しいな、と思っていたものをおねだりしていたのです。腕時計って、今までほとんど巻いてこなかった人生でした。特に理由は無かったのですが「携帯で確認出来るし」くらいの感覚でした。

 それが、ここ数年のことですがなんとなく考え方が変わってきまして。

 「これでもいいか」ではなく「これがいい」と言えるような生き方をしたいなと。

 40代も半ばにさしかかりつつあるというのに気付くのが遅すぎなんですが:(;゙゚'ω゚'):

 メガネが嫌いだったのに急にメガネが好きになったり、ジーンズが大好きだったのに最近疎遠になったり、スニーカーも大好きだったのに革靴が好きになったり。

 何が正解なのかは後にならないとわからないのですが、今は「今の自分」が「好きだ」と思うことにまっすぐ接していきたい、と感じています。

 

体調なんですが。

 喉からくる風邪みたいで、身体も節々が痛い…仕事中もすこしボケッとしてしまって、とにかくだるい。集中力も散漫。何気なくバケツを見やると…

 

f:id:sometomo:20160129224327j:plain

 

 

 んん???どこかで見たような…

 

 

 

 

f:id:sometomo:20160129224430j:plain

 

 クマーー!!

 

 とテンション上がって仕事中にゲホゲホ言いながら写真撮ったのですが、完全に幻覚だったようです。

 

f:id:sometomo:20160129224659j:plain

 

 迷走しながらも、ちゃんと指一本くらいでたためました。

 

 

 薬飲んだので、今夜も早めにオネンネします。