Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、疲れは取れましたか?

一日、ダルーンとしていました。 年々疲れが「骨」に出てくるようで、とにかく関節がウウーン… 休まないとダメですよね、って話です。土曜日は「明日休み!」だと思って、結局YouTube観ながら椅子で寝落ち… 日曜日は遅めの朝ごはん食べたあと、少しホームセ…

将棋・オセロ大会のことを考えていて…

気が抜けません! 再来週に予定されている子供会のイベント。将棋・オセロ大会なんですが、「時間内に終わるのか」というところでオロオロしています。 シミュレーションしてみます。 オセロのアプリで勝負! 大体時間がどれくらいかかるのか分かれば…レベル…

届いた!

お気に入りの服があります。 短パン社長こと、奥ノ谷社長のブランド、Keisuke okunoya。 今回はポロシャツと、短パン! 夏ですね〜 SNSだけで購入者を募り、すぐ締め切っちゃう。締め切り後は基本的には買えません。 最初のうちは「希少性高い!」とかそん…

子供会の役員やると、忙しい!

GWの球技大会に続き、子供会のイベントとして六月の「将棋・オセロ大会」が企画されています。 私の地域では「連合子供会」といって、近隣六町の子供会が集まってイベントを共催するようになっています。 今年度の我が家は、町内では子供会副会長。そして連…

ゲームにハマる。

Qってゲームがあるんです。iPhoneでやってるんですが、難しい…出来ん!!!…ってブログ用のスクショ撮ってたら…出来たー!!!!手描きで棒とか三角とかを描いて、あとは物理の法則に従ってお題をクリアしていくパズルゲームです。 最初は息子がやっていて、…

休日を満喫しておりました。

久々に休日らしかったです。 嫁さんは子供会の予定などがギッチリ入っているのにゴメンナサイ。 しっかり休ませてもらいました。 トーストと、本日一杯目の珈琲。 ネイビーのローファー、ベルトを着用している時。時計で同じ色目のものがなくて「うーん」と…

さて週末!

ショックなことがありました。 数日間、病欠していた(と報告されていた)仕事場の仲間。辞表を出していました… 連絡も取れない日が続いていて、会社側も「まだ暫く休むようです」と本日の朝礼で言っていたのに。(なぜ隠す?ここ一週間の激務は、抜けた穴を…

お題で書いてみる「靴」

今週のお題「わたしの一足」ローファーです。昨年まではウィングチップが個人的には好きでしたが、なんか今年はローファーです。紐なし、と言いかえた方がいいかもしれません。VANSに代表されるスリッポンの流行もそろそろ…と思うのですが、なんせ楽!そうそ…

痛みに負けるな!

あまりにも脚の付け根が痛むので、フェルビナクのお世話に。塗るやつと貼るやつ。塗るやつはフェイタス。貼るやつは、コレ。あと、ストレッチというか関節の痛みなので知識も入れとこうかと。仕事の時の、立ち方が悪いんだと自覚はあります。痛めないでやり…

全然更新していませんが

ネタに困る。 何書いて良いのかわからなくなって、結局書けない。 明日でいいか…が続いて、あっという間に時間だけが過ぎていく。 毎日そんなに劇的なことはないし、あるとしたら激痛くらい? これ読んでちょっと体動かしてみます。整体に行ける時間が取れな…