Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画で回復!

毎日クタクタです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 体力の殆どを使い果たす、繁忙期です。 毎日帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらもう(⊃ωー`).。oOアワアワ 出来ることと言ったら漫画読むこと!#重版出来 、読みます! 原作面白いよ、とおすすめされましたので手にしてみました。 …

体力に限界はあるのか?

今週のお題「私がブログを書く理由」 理由なんて無い、わからない 何故始めたのかも定かではありませんし、単純に良く目にしていたブログがはてブだっただけのような気がします。 いいな、私もやってみたいな→だったら始めればいいじゃない それだけのような…

継続しないのは力にならない。

アレ?全然更新してない・・・ 忙しくてつい。あると思います。 そして何より。仕事が繁忙期に当たるせいもあるのですが、代わり映えのない日々を送ってしまっている……… 働いている人なら「そんなもんでしょ」って所なんですが、消費ばかりでとにかくすり減るば…

iPhoneSEは軽くて爽やか!(謎

先日届いたiPhoneSEはSIMフリーです。 今まではauかSoftBankのiPhoneでしたので、語弊はありますがSIMさしたらそのまんま使えていました(復元はしてる)。 今回は関電系のmineoで契約したので、設定なども自分でやらねばなりません。 mineo.jp だのに〜、プ…

読んでみました。「聲の形」

一気に読んでしまった。 今夜はコレ。自家製梅酒、炭酸水、 #大今良時 「 #聲の形 」。飲みます、読みます。 #お酒 #梅酒 すごい。引きこまれてしまった。一気に読み終えてしまった。 つまんないことで下を向いたりすねたりしていた自分がバカバカしく思えて…

フットカバーのズレ対策。

やってみました。 昨日教えていただいて、驚愕でしたが、効果の程は間違いなしです‼︎これからの季節に履く機会が多くなる「短い靴下」のズレをなんとかしたいって時にオススメの方法 https://t.co/FHO5H0o4py @kosuke_kimotoより— アパレル販売代行会社 役員…

鬼のように。

いきなり入荷量が増えまして。 仕事の話なんですが、ありがたいことです。 ウワッというくらいなんですが、なんとか遅れが出ないようにやっていけています。 ただ、身体は疲れがどんどん蓄積していきます。 「なんかいいもの無いかな。元気が出ちゃう薬とか」 …