Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

いよいよ明日!

年度末です。

 そして4月。春ですねー。お急ぎのクリーニング商品として、たくさん学生服が入ってきました。

 そして月末はiPhoneSEの発売日!

 私の分はいつ届くのでしょうか…

 

 ケースはどうしようかな~と思いつつも、今iPhone6で使っている手帳型のものを気に入っているので同じものを注文しました。あと、ガラス保護ガラス。液晶保護ガラス?基本的に何も貼らない派なのですが、息子用を注文するついでに自分のも注文してみました。

 

 あー楽しみです。そして余ることになるiPhone6は下取りに…と考えていましたが、mineoの契約ですと1500円/月額なのでもう一回線契約して娘用の携帯にしてもいいかな…などと考えていたり。小6だと早いですかね?

 

 手元に届いたらなんてことないただのスマフォなんですが、こういうのは届くまでの時間をあれこれ考えながら過ごす楽しみがあるように思います。

 楽しみがあるから、がんばれます。明日も頑張ろ!(今日か