Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

年賀状。

今年も年賀状、ありがとうございました。

f:id:sometomo:20160104220127j:plain

 

大体年末も際際になってからアワワと慌てる我が家では、「出してくれた人に返すスタイルで行く」という強者も現れました。

なんかでかいやつで…年賀状専用の、作って印刷するやつらしいです。

(●´ー`●).。oO(非力だけどノートPC買ってあげたのになぁ…

今年の年末にはもっと計画的に年賀状作成始めたいと思います!

 

ちなみに今年はこれ↓

f:id:sometomo:20160104221042j:plain

 

寄せ集めだったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

あと本日の晩ご飯はコレ↓

https://www.instagram.com/p/BAHbCtxJgaz/

本年度、仕事始めは鬼のように押し寄せるお仕事でした。なまった身体も一気にいい感じに。我が家の焼肉定食と牡蠣のオイル煮、数の子と大好き白ご飯。あ、ミネストローネも大好き。いただきます(^^)

 

肉がもうね、美味すぎでした。飯ログだけは、やっぱりリアルタイムにうpろうと思いました(ライブ感

 

ビール飲んで少しストレッチしたら本でも読みながら眠ろうと思います。