Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

届いた!

 お気に入りの服があります。

 短パン社長こと、奥ノ谷社長のブランド、Keisuke okunoya。

 今回はポロシャツと、短パン!
 夏ですね〜

f:id:sometomo:20160525234836j:image

 SNSだけで購入者を募り、すぐ締め切っちゃう。締め切り後は基本的には買えません。
  最初のうちは「希少性高い!」とかそんな事考えてたんですけど、何回か購入してみると(アレ…今回何買ったっけ…)と、納品の時まで忘れてしまってることが…

 購入することが、お祭りみたいなものというのか。
 決して安くは無いです。そして、品質はめちゃくちゃ高いです。
 だから買う時には期待度MAXなんですが、実際着てみると満足度MAXなんですね。

 私はあまりおやすみの日が多い方では無いので、週に一度お洒落を楽しむ日のために平日は頑張ってお仕事しようと思います。

 明日もがんばろ!