Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

子供会の役員やると、忙しい!

 GWの球技大会に続き、子供会のイベントとして六月の「将棋・オセロ大会」が企画されています。

 私の地域では「連合子供会」といって、近隣六町の子供会が集まってイベントを共催するようになっています。
 今年度の我が家は、町内では子供会副会長。そして連合子供会では将棋・オセロ大会担当の研修部長をやっております。
 将棋・オセロ大会は連合子供会研修部のイベントですので、役割分担ですとか予算案、その他諸々の準備は我が家のオシゴトとなるのです。

 来週の会議に使う書類を作成していたらもうオネムの時間。
 なんとかなるでしょ、名前さえ間違えてなければ!くらいの気持ちで、本番までに準備を終えたいと思います(ギリギリ