Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

休日を満喫しておりました。


久々に休日らしかったです。


  嫁さんは子供会の予定などがギッチリ入っているのにゴメンナサイ。
 しっかり休ませてもらいました。

f:id:sometomo:20160522213420j:image
 トーストと、本日一杯目の珈琲。

f:id:sometomo:20160522213452p:image

 ネイビーのローファー、ベルトを着用している時。時計で同じ色目のものがなくて「うーん」と。なりませんか?

 私はなりましたので、思い切ってポチ。

 次。

f:id:sometomo:20160522213618j:image

 子供会の将棋オセロ大会の準備のため買出しに行きつつ、息子氏とお昼。
 画像には出てませんが唐揚げ定食でした(後から出てきた)
 息子氏は「炒飯多かった、半分食べて」と。意外に少食だな…と少し心配になりました。

 次。

f:id:sometomo:20160522213845j:image

二杯目の珈琲を淹れて…

f:id:sometomo:20160522213909j:image

 漫画タイム!賭ケグルイ、賭ケグルイ双の二冊。これギャンブルの話なんですが、面白いです!学生同士のギャンブルなのに、賭け金が100億超えてますw

f:id:sometomo:20160522214141p:image

 その後洗車して石垣からワサワサ生えてくる雑草というか木?を伐採し、シャワー浴びてからモスバーガーに買い出しへ。

 ノンビリと各工程をこなしておりましたので、身体はすっかり休まりました。
 でも少しお腹空いてきたかな?

 寝るまでの間は珈琲(三杯目)とともに本でも読んで過ごします。
 明日からもお仕事いっぱい。がんばろ!