Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

体力に限界はあるのか?

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

理由なんて無い、わからない

 

 何故始めたのかも定かではありませんし、単純に良く目にしていたブログがはてブだっただけのような気がします。

 

 いいな、私もやってみたいな→だったら始めればいいじゃない

 

 それだけのような気がします。

 

 TwitterFacebookでのpostは、それこそ思い立ったときにやるので「点」って感じです。

 ただもう少しだけ、掘り下げたり自分の言葉で語りたいことがあるときにはスペースが足らない気がしています。

 私がどんな人間なのかを説明するのは難しいです。

 私が思う私と、周りから観た私が同じかどうなのか。わからないから。

 わからないから相手のことを知りたいし、私のことも知ってもらいたい。

 

 この積み重ねがその「説明」に繋がればいいな、と思っています。

 

 と、綴ったところで。

 眠さに勝てません。

 

 体力、使い果たしました…