Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

継続しないのは力にならない。

アレ?全然更新してない・・・

 

 忙しくてつい。あると思います。

 そして何より。仕事が繁忙期に当たるせいもあるのですが、代わり映えのない日々を送ってしまっている………

 働いている人なら「そんなもんでしょ」って所なんですが、消費ばかりでとにかくすり減るばかりの一週間ほどでした。十日ほどか。時の流れは速いです。

 

https://www.instagram.com/p/BEOMn0TpgZd/

#赤福 vsエチオピア #コーヒー

 

赤福食べたり。コーヒーは毎晩の楽しみ。

 

https://www.instagram.com/p/BESUmvbpgWD/

黙々とパッチケーブル量産してるマン #lavacable #guitar

 

Lava Cableのパッチケーブル自作キットで内職したり。

 

https://www.instagram.com/p/BESeHnBJgWj/

ダメだ、絶対倒れる。バナナタワーパフェ、いただきます!(この直後倒れたところをお皿で受け止めました)

 

あまりにも疲れが抜けないので「そうだ甘いもの」と思い立ち、タワーパフェ食べに行ったり。「ごめんなさい倒れます!早く早く!お皿取ってきます!倒れる!」と大騒ぎしながら店員さんが運んできてくれました。

 

https://www.instagram.com/p/BES6urKpgRP/

休日の最後にゆっくり休むと約束したな?あれは嘘だ。娘にバレーボールの特訓をしていた。目標をセンターに入れてスイッチ!膝だ、膝を使うんだ! #誰

 

その後娘のバレーボール練習に付き合ったり。うまく出来ない娘に「こう!こう!そう!いいよ!」と松岡修造的なソレを。

 

https://www.instagram.com/p/BEbW8QspgVK/

パッチケーブルのプラグが足りなくなってしまったのでやむを得ず。でも満足した。明日からのお仕事も頑張れちゃう。 #guitar #effector #boss #pigtronix #deviever #mxr

 

内職したパッチケーブルを使って、エフェクターボードをやり直しました。

 

 こうしてみると、「何もする時間が無かった」というのは嘘ですね。

 けっこう楽しんでるやん!

 

 明日からもお仕事頑張って、楽しく過ごしたいと思います( ^,_ゝ^)ニコッ