Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

フットカバーのズレ対策。

やってみました。

 

 

 

 コレを実際に試してみました。

 

 使ったのはフツーの水糊。

 

 

f:id:sometomo:20160404014715j:plain

 

 ズレなかったよ!!!

 

 ただ、一度めくってしまったりすると効果は無くなるので、そこだけは気をつけた方がいいです。

  携帯用に一つ買っておこうか…

 

 

 

 そうそう、本日格安MVNOのmineoからSIMが届きました。

 

https://www.instagram.com/p/BDuq-cVpgTU/

MNP!MNP! #MNP #mineo

 

 MNPauから転出です。電話番号は変更ありませんが、キャリアメールが使えなくなりました。GmailもしくはLINE、Facebook Messenger等で連絡は付く状態ですので、特に不便も感じないまま変更が完了しました。

 速度は流石にauの爆速からは落ちましたが、YouTubeなどはカクつくことなく観られるレベルです。

 

 スピードテストしてみました。

 

f:id:sometomo:20160404020024j:plain

 

 下二つが夕方で、一番上は今やった結果です。時間帯によってはがくんと落ちますが、夜間は結構びっくりする速度出てますね…優秀です。

 

 来月、本体の残債・違約金などが一気に引き落としされるのでそこだけ耐えられたら、後は格安運用が待ってる!

 

 明日(厳密には五時間後)からのお仕事、頑張ろう。