Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

鬼のように。

いきなり入荷量が増えまして。

 

 仕事の話なんですが、ありがたいことです。

 ウワッというくらいなんですが、なんとか遅れが出ないようにやっていけています。

 

 ただ、身体は疲れがどんどん蓄積していきます。

 「なんかいいもの無いかな。元気が出ちゃう薬とか

 

 などとブツクサ言っておりました。そしたら。

 

 

 

 コレは知りませんでした。肩こりにもいい、ということも聞いたりしたので葛根湯を毎朝飲むようにしました。

 

 

 

sometomo.hatenablog.com

 

 あとこれ!鼻ワセリン!花粉症が嘘のように!ただし鼻の中が油くさくなる…

 

そして 始めました!養命酒

 

 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

 

 

実際どの程度パワワップしているのかはわかりにくいのですが、続けてみます。少なくとも例年でしたら捌ききれない量の仕事を、毎日全て仕上げきるだけのスタミナは付いているようです… 養命酒のポテンシャル( ・∀・)イイ!!

 

 正直なところ「養命酒は疲れたおっさんが飲むもの」くらいに考えていましたが、偏見はいけませんね〜。

 明日の日曜日は休日です。

 

 スタッドレス履き替えなくては!(使命感