Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

間が空いてしまいました。

毎日ってのはなかなか難しい!

 三日ほど更新が滞ってしまいました。

 その間何をしていたかというと…特に何も()

 

 とにかく疲れて疲れて疲れやすくなってる?

 ご飯食べた後少しボケッとして、コーヒー豆をゴリゴリしてコーヒー淹れて、コーヒー飲みながら積み本消化しているうちに眠くなってきて、オネンネ→アサー! 仕事いこ!って感じで三日ほど経過しておりました。

 

 ここのところどうも睡眠の質が低下しており、「どうした?!どうした自分!」ってなっております。

 

f:id:sometomo:20160323224858p:plain

 

 時間的にはしっかり眠っているんだけど…

 

 年とともに眠っただけでは体力回復できないってことかしら。嫌ですねぇ。

 嫌なことは何かしら改善を図らねば、と思う次第です。

 眠りを深くする、睡眠の質を高めることをちょっと考えて行こうと思います。