Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

(昨日の続き)やってみた。

まずは鼻ワセリン。

 

 これ、結構においというか、においが気になりますね…

 寝ている間の乾燥?の対策にはなりませんでした。が、くしゃみは確かに出なかった…継続してみます。

 

 目の周りは、ちょっと怖かったのでやってません。というかオイリーな私がわざわざ目の周りにワセリン塗る必要性 is 無い。でも「これはアカン」というときは、いいと思います。

 

 

【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g

【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g

 

 

 

そして暗闇風呂。

 

 これ、なんというか、

 

 

 とにかく怖かった!!!(号泣

 

 「仄暗い水の底から」を思い出して動けなくなりました。

 

 

仄暗い水の底から [DVD]

仄暗い水の底から [DVD]

 

 

 

 疲れが取れる?

 

 

 全身硬直で変な力入りまくりでしたよ!!!

 

 てことでこれからは普通にバブとかで癒やされます。暗闇怖い。

 

 

 

 以上、やってみたのコーナーでした。