Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

鼻ムズ

 

花粉の野郎ですよ!

 

 ちょっと暖かくなってきたかな?と思ったらなんか鼻が…

 

 そんな時にTLに流れてきたワセリン!

 

 

 

 てなわけでやってみます。

 

 

f:id:sometomo:20160316234708j:plain

 

 んー…どうなんだろ?明日の仕事のときもやってみよう。

 

 でもこういう塗るタイプの花粉ブロッカー、前に買ったよね…(確かに効いた

 

 目の周りにも塗るってtweetもありましたが、紫外線が当たることでリスクありそうです。

 

 

 ま、様子見ながらですね〜。

 

おまけ

 

 毎日お疲れなわけですが、お風呂でリフレッシュ!あると思います。

 

 

 明日は真っ暗闇の中でお湯につかろうと思います!