読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

名刺をオンラインで注文してみた。

もう自宅で名刺作るの、嫌なんすよ。

 

 やっすいプリンターなので、時々印刷物が汚れたりするんですよ。

 あと、最初の方はきちんと印刷できてるのに段々ずれてきたり。

 決定的なのは「作りました!」って仕上がり品質にモヤモヤ…

 

 ちゃんとした(?)名刺を持ちたい!

 

 別に名刺があればいいとかそういうことでも無いんですけど。

 「ネットで名刺印刷頼めば安くてきれいですしお寿司!」とオススメされたこともあったので、やっすい名刺入れとともに名刺を注文してみました。

 

[牛本革]名刺入れ 名刺ケース Business Leather Factory (ブラックグリーン)
 

  ↑これ。初めて買う人とかはこういうので徳を積んでから買い換えたらいいと思います。

 印刷は楽する、ってことでラクスルで。

 

raksul.com

 

 名刺だけではなくてチラシやDM作製・送付、ポスティングチラシの印刷・配布までやってくれます。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

 今回は名刺テンプレートを用いて、パワポで編集しました。

 

f:id:sometomo:20160315222714p:plain

 

 様々なテンプレートが用意されています。

 今回は名刺横テンプレートを編集し、会社のロゴを右肩に。普通に、普通に。

 私はパワポのテンプレートを使用しましたが、他にはWord、イラレ用があります。

 

 結構楽しい( ^,_ゝ^)ニコッ

 

 デザインとかできる・やってる人は、魅力的な名刺を作れるんだろうなぁ。

 

近所の印刷屋さんより近い気がする。

 

 通販、なんですよね。でも遠くない。わかりやすいというんでしょうか。

 こういう好きなデザインで作れますよー!っていうのは普通のことなんだと思うけど、どうやってそれを頼んだらいいのかわからない。

 そういった入り口をわかりやすく示すことって、大事だなぁと思いました。

 どうしたらいいかわからん→また今度でいいか…って、機会喪失してるかも。

 

 勿体ないヽ(´Д`;)ノアゥ...