Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

Microsoftアカウントへの不正アクセス。

びっくりしました。

 

f:id:sometomo:20160315000234p:plain

 

 おいおいおい!使わせるなよ…って一体どこから漏れるの?

 

 とりあえず認証確認てことでメールアドレスを入力して、コードをメールで受け取るのですが…コードがなかなか送られてきません。

 

 

 サインインできないから困るヤン!!!!

 

 なんというか、淡々とお知らせしてくれてますけど、とりあえずサインインできないので最近のアクティビティすら確認出来ないという…

 

 ハー…憂鬱です。

 

 こういうとき、クラウド型のサービスは困りますね。どうにもならない。

   

 

 

 とりあえず台湾からのアクセスが確認されたので、もう本当に

 

 やめて下さい。

 

 

パスワード変更して、ああもうこんな時間。続きは明日。

 

 

f:id:sometomo:20160315005058j:plain

 

 そうそう、キーケースがかなり傷んできたので、二つに分ける意味も込めて新しくしました。

 お財布と同じシリーズ。ポーターの、ワイズ。ウフフ。