読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

明日の準備。

明日は店舗従業員を対象とした、工場研修です!

 張り切って資料など作りました!一週間あったので何とか形にできました。

 

 が…

 

 借りてきていただいたプロジェクターが…

 

 入力端子がD-sub一本だった!!!

 

 そんな出力できるラップトップ持ってない(今時無い

 

 そんな時はアーマーズォーン!!

 

 

 

 

 火曜日配達いけるらしいです(多分間に合わないけど…

 借りてきてくれるのがもう一日早かったら確実に間に合ったのに…と思いながらも、やっぱりレガシーデバイスへの備えという物は怠ったらいかんと言うことを学んだ次第です。

 

 というか、プロジェクターってDVI入力無いものの方が多かったのですね…借りてもらう物にHDMIは無いかもしれない、と思っていたけど。 この辺はHDMIに慣らされすぎて甘えていたかもしれません。

 

 しょっちゅう講演やセミナーを開催する方には常識だとも言えるところでのミス。

 やっぱり詰めが甘いです。

 

 と思いつつ「一体どこの販売店から送られてくるのかなー」と思って所在地調べたら神戸!!!東灘!!!あ、でも発送はAmazonだから大阪からだな…三時までに届いてくれたらいいなぁ…

 

 淡い期待を胸に抱きながら、ブツブツと明日の予行演習です。あ!小瓶用意しなくては。

 

広告を非表示にする