Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

滞っていました。

毎日更新て、やってみたら結構大変!

 ブログはじめた頃は「できるできる」って思ってました。

 ところが少し予定がつまりはじめると…

 

 意外に出来ないものです。

 

 ネタが無い、これはまだ内容がないに等しい、そして書く時間が取れなかった。

 そんな理由などが、自分の言い訳としてあるんですね。

 何故書くの?ということを考えると、コレと言って理由もありません。

 

 だから書けなくなるのか!

 

 なのでネタが無いときは物欲を炸裂させることにします!

 

 

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット

 

 

 いまノイタミナ枠でやってる、僕だけがいない街の原作コミック。コレ欲しいです。

 「読んでなかったのかよ!」って言われそうですけど。次行きます。

 

 

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]

スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]

 

 

 これはスターウォーズEP2と3の間を補完する、アニメーション作品です。シーズン2あたりまでは観ていましたが、そこから先が続かなかったのです。ひょんなことでコンプリートセットの存在を知って、これは息子氏の受験が終わったら…と計画しています。次!

 

 

 

 例のIKEA椅子です。あそこまでしないと壊れないのか…と思って読書チェアとして考えています。次!

 

 

ミューレ TRADITIONAL クラシックレイザー・クローズドコム メタル R89

ミューレ TRADITIONAL クラシックレイザー・クローズドコム メタル R89

 

 

 ミューレの両刃剃刀です。コレは買おうと思います。電動シェーバーをとりあえず使ってみたりもしたんですが、満足できません。

 

 てなわけで順次Amazonからお届けしてもらいます!

 

 はー仕事がんばろ。