Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

また寒くなってきました。

今夜は雪です。

 

 本当に気候が読めません。昨日の日中は暖かい感じもあったというのに、明朝の凍結が心配です。

 

 昨日で、とりあえず現在受講しているセミナーは全て終了しました。

 時間も、費用も決して軽くはありませんでしたが、得られたものはそれ以上のものであったと思います。受けただけで終えず、血と肉としていかねば意味がありませんのでこれからまた落とし込んでいく作業が始まります。

 

 

https://www.instagram.com/p/BCUe-LFJgZs/

理解するのに時間がかかる。甘味が足らないせい?

 

 また頭が溶けてきそうです。

 

 使っているシャープペンシル+2色ボールペンの芯がポキポキ折れてしまうことを、画像を見て思い出しました。

 セミナーなどでは、最近はシャープペンシルでメモを取ることが多いです。

 

 

 

 

 先っぽが曲がっているのかも?買い換えようと思います。大体10年くらい使った気がします。

 

 ついでに名刺入れも…一つだけだとどうしても忘れてしまうことがあるので。

 Amazon便利すぎる。