Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

日曜日、何して過ごしましたか?

週に一度のお休みです!

 

 あれもしよう、これもしよう!と前日には思うわけです。

 

 で、半分くらいは達成できないわけです(一回休み)。

 

 

https://www.instagram.com/p/BCCbuweJgc5/

 

遅めのお昼はピザを。足りるか?

 

 食べて。

 

https://www.instagram.com/p/BCCihUVJgWp/

Instagram

 

 食べて。

 

 

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

 

 

 …(;´Д`)ウウッ… 

 

 今日やったことは仕事場で使う細々したものをホームセンターに買いにいき、あとはご飯ご飯。食べて終わりました。楽しかった。

 

 多分、独りなら山盛ラーメン食べに行ってたと思います。

 ハンバーガーやピザも美味しかったけど、何を食べたかってことが重要なのではなく。

 誰と何をしたかの方が重要なんだと思いました。

 会話が止まらなくて!ってことでも無いんですけど。

 

 家族との時間と、働く時間と、友達との時間と、自分だけの時間。このバランスは決して均等にはならないのですが、それぞれの比重が異なるため少量でも「重い」ものになると思います。

 

 想いは、きっと重いものに。そうありたいと私は考えています。

 

 さ!まだ22時なのでビールとうまい棒で身体の調子整えましょう〜(アカン

 

f:id:sometomo:20160221220705j:plain