Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

気温の変化が与える影響。

今日はとても暑く感じる一日でした。

 

f:id:sometomo:20160213001430j:plain

 

 

 

 

 朝イチは大体こんなもんですよ。

 

 

 

 

f:id:sometomo:20160213001516j:plain

 

 

 

 で、ボイラーも立ち上がり配管内も蒸気がしっかり回り、みんながプレス機使い始めたらこんなもんですよ。

 

 

 

 

 大体二月頃はこんなもんですよ。

 

 

 

 

f:id:sometomo:20160213001656j:plain

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 あの…暑いんですけど…

 

 そりゃ寒暖差アレルギーで苦しむわけですよ!!(おこ

 

 喉も渇くわけですが、忙しくてまともに給水すら出来ない状況でした。

 

https://www.instagram.com/p/BBr4D8KJgUF/

 

飲もう。明日のために。

 

おうちで飲もうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 本当は工程内の決めごとに関して、カンバンを貼り出そうと思っていてそれを作っていたのですが、録画が溜まってた「僕だけがいない街」をみはじめてしまってもうアカン…おうちで仕事はしにくいですね。