Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

日曜日なのでお出かけしてきました。

姫路でサブカルイベントが開催されました。

 

 「ひめじSubかる☆フェスティバル」に行ってきました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BBeMKOgJgeh/

ハンバーガー博みたいなのと痛車とコスプレの人らが沢山おる!

 

 

f:id:sometomo:20160207231050j:plain

 

  ハンバーガー博はものすごい行列。勝てる気がしなかったので、今回は退散。

 

https://www.instagram.com/p/BBec3lipgYU/

 

痛車もあるでよ!

 

 個人的にはFate/Zeroまどマギ境界の彼方をよく観たかったけど時間の都合で近くをフラフラ歩く程度に。

 

メインのお目当ては…

 

https://www.instagram.com/p/BBeMa16pgfF/

平松伸二先生原画展とご本人が!

 

 コレ!!

 限定数40枚のサイン色紙枠で、なんとラスト一枚!良かった…

 

 

https://www.instagram.com/p/BBemA4opgVR/

平松伸二先生の原画展とサイン会に参加してきたのでした!! #平松伸二 #ブラックエンジェルズ #blackangels

 

 ありがとうございます!!!

 

 実は描いていただいてる瞬間はその場に居なかったのです…リクエストを直接お伝えしたかったところですが、雪藤は勿論家宝決定!

 

 

f:id:sometomo:20160207232334j:plain

 

 総理とか…

 

f:id:sometomo:20160207232408j:plain

 

 松田を考えていた私は少し偏っているのかもしれません。

 

 何故その場に居なかったからというとそのタイミングで息子の塾お迎え→息子は「おうち帰りたい」→自宅に向かう→警官による制止→「なんです?」の私に対して「助手席の息子さんがシートベルトしてないです」→orz

 手続きをしていて時間をロスしてしまいました。優良ドライバーではあったので、あと三ヶ月平和に暮らして失点①を取り戻したいと思います。

 息子はまさかのミスから父親が警察に…で車内に戻るとグスングスン。

 少しは反省していい経験になったかな?と思っていたのですが、夜にはケロッとしていました。

 

 メンタル っ ょ ぃ

 

 そんなこんなでのんびりはしなかった休日ですが、心は晴れやかになりました。

 咳もそんなに出なかったですし。来週からはまた勉強会などで日曜日も出動することになります。がんばろ!