Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

風邪ひきました…

喉がアカンです。

 仕事してるときは集中しているせいか、痛みとか怠さとかってほとんど気付かないのです。

 

f:id:sometomo:20160128230753j:plain

 

 白衣のポケットにペンを突っ込んでいて、気付いたら赤ペン地獄。こういうのをしみ抜きしている時って、集中しているからか呼吸も少なめになります。

 

 

f:id:sometomo:20160128230945j:plain

 

 ズルズル取っていくのが楽しいです。ただ、作業している場所が悪かった。とにかく寒い場所でした。「ん?寒いな?」と思ったときにはもう手遅れ。

 

 そんな時は薬飲んで早く眠るに限りますね。少し雑誌ながめてから眠ります。

 おやすみなさいませ。