Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

凍結問題。

各所で凍結によるトラブルが続出した一日でした。

 本日はお休みをいただいていたのですが、朝から「機械の動きがおかしい。エラーが出る」「ドレン配管が凍結しているらしい。全く抜けていかない」などの連絡が入ってきました。ただ、それに関してのひとまずの指示は出来ますが解消するための指示は出せるわけも無く。自然の脅威、ツエー!!!

 

www.tlv.com

 少し調べていたら、やはり対策はドレンの完全排除みたいですね。

 配管を少しやり直すか工夫しなければいけませんね…

 とはいえ現時点で出来ることは、とにかく溶かすこと。

 

f:id:sometomo:20160126003523j:plain

 

 バーナー持参で出勤します。

 

f:id:sometomo:20160126002909j:plain ←こういう所があると思うので、炙ってやります。

 

 

 

  うまくいけばいいんですけどね。