Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

雪はまだか。

 

大寒波、きてます。

 ものすごく冷え込んでますが、現時点で雪はナシ。月曜日、雪が積もっていれば息子を学校まで送っていく任務があるのですが、凍結オンリーだと自転車通学になるのでしょうか。少しでも積もると自転車通学禁止になるのです。

 昨晩は友達との楽しいひとときを過ごせました。仕事明け→大阪まで移動→新年会→一泊→外交・経営スクール→姫路へ帰る、でちょっとお疲れです。

 昨晩も…

 

f:id:sometomo:20160125004750j:plain

 

 きれいに寝落ちしてました。

 

f:id:sometomo:20160125004848j:plain

 

 メガネマンは二人ともメガネマンのまま寝落ちマン。お疲れモードです。

 

 そんな時はリフレッシュしなくちゃ!

 

f:id:sometomo:20160125005036j:plain

 違和感…?

 

f:id:sometomo:20160125005140j:plain

 

 

 

 違和感ない…?!!

 

 

 

f:id:sometomo:20160125005227j:plain

 

 

(アカン)

 

 

 息子にもやらせようと思います!受験で疲れてるみたいですし。

 明日は休みを取っているので、少し普段出来ないことをやろうと思います。