Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

友達と新年会してきました。

年に二、三回も会いませんが。

 「イツメン」ですね。何故か毎回同じ面子です。

 今回は大阪なんばの「もつ無双ゆまる」に行ってきました。

 

f:id:sometomo:20160124023727j:plain

 とても美味しかったです。

 

f:id:sometomo:20160124023849j:plain

 ご飯が出てきたら写真撮る流れはもうお約束ですね。

f:id:sometomo:20160124082106j:plain

乾杯!

もつ鍋をちゃんとお店で食べたことが無かったのですが美味しかった!白味噌LV2にしましたが、次回は醤油にチャレンジしたいです。

 

https://www.instagram.com/p/BA4qdaDJgZW/

いつメンでHUBに。くろちゃん、をっさん、もりおさんと。

二軒目はHUBに。男子会です。

 

f:id:sometomo:20160124082204j:plain

レッドブルをウォッカで割るカクテルを飲み出す強者も…ゲーム感覚…

https://www.instagram.com/p/BA4u2CzJgUC/

友達のをっさんです。味わいある。

久しぶりに会う友達だったので、本当に楽しかった。年に数回しか会えないのが残念。でもまた会える楽しみがあります。

 

f:id:sometomo:20160124082746j:plain

そしてお泊まりは我々の常宿、吉野旅館。完全に合宿所感覚です。

本当はブログ更新してからお休み…と思っていたのですが、PC開いたまま寝落ちしてしまいました。今から朝ご飯食べて、11時からは瀧藤セミナー。

こっちも楽しもう( ^ω^ )ニコニコ