Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

選択。

なんば・千日前・日本橋あたりでお店を探してるのですが

 相変わらず多すぎますね…「コレ」という絶対的に揺らがない条件のようなものが無いため、決めきれない。

 のでHUBにしようと思います。

f:id:sometomo:20160117011402p:plain

 老舗の高級バーとか90分生ハム食べ放題500円のバルみたいなところもあって気になったんですけど「じっくり居るなら…」と一緒に行く友達が言うわけです。

 そっかーそうだよね。どうしても飲みたいものがあるわけでもなく。久しぶりに会う友達と乾杯して、色んな話して、禿げ増し合ってそういうのがまず一番にあって。

 だったら個室で密談もいいけど、こういう活気のある「酒場!」で気持ちも高揚させてお互いにアゲ合って、また会おう!って感じがいいと思いました。

 別にお店を事前にカッチリ決める必要も無いんですけど、このあたりは性分ですかね…

 

 明日の日曜日の予定は、お昼ご飯に家族でラーメン会議。その後娘と、姫路市内にあるシューティングレンジ・Bシューティングに行ってきます!(初めて行きます)

 

bshooting.web.fc2.com