Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

充実の土日。

昨晩はブログ更新できませんでした。

 土曜日も仕事なので、通常業務を追えて帰宅。ご飯をかっ込み、お風呂に入って着替えて少しのんびりしたらすぐに九時。その後…

 

https://www.instagram.com/p/BAUZ1QppgVU/

スターウォーズ、娘と観に来た!

 

 レイトショーでスターウォーズ・フォースの覚醒を観てきました!

 いやーなんというか迫力満点!シートからボコボコど突かれながら楽しい夜を満喫しました。恐がりの娘、冒頭のスターウォーズ交響曲ですでにびびり、なんと耳をふさいでた?!

 しかし徐々に慣れ、最後は食い入るように。見終わると「もう一度観たい、4DXで…USJの3Dがチャチく思えた」との感想。最先端ですよお嬢さん!!

 


Star Wars Symphonic Suite--Jelani Eddington at the Sanfilippo Wurlitzer


STAR WARS, Suite - The BBC Concert Orchestra

 映像も素晴らしかったけどこの「コレコレ!」って気持ちになる音楽。本当に最高です。肝心のストーリーですが、コレはEP7~9が出揃ってからなのかなと。

 BD出たら絶対買うし、私ももう一回劇場で観たい…

 

 日曜日の本日は不入流神戸にて、勉強会。

 色修正pt1。色を作る、というところですんなりと出来ず。やっぱり毎日コツコツ鍛錬しないといけませんね。その時だけ、というのは無理です。コツコツの先に、スンナリが来ると思うので。

 修正の練習。色の抜けた部分の真ん中だけを修正しました↓

 

f:id:sometomo:20160110232805j:plain

 明日以降で全体を修正してみたいと思います。

 やることいっぱいだけど、閑散期にはありがたいことです。

 

\ありがとうございます!/