Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

最近はまってる動画

アニメなんですけどね。

 


RWBY Opening Full with LYRICS

 

 二年ほど前にアメリカかな?で作製されたRWBYという作品です。

 登場人物はかわいい感じなんですが、内容は結構エグかったり色々と考えさせられたりすることが多いですが特筆すべきはその戦闘シーン。

 

めっちゃ動きます。

 


RWBY Volume 2, Chapter 11: No Brakes

 

 コマ送りでも追えるかな?というくらい。

 完全に英語での作品になりますので、英語字幕をヒーコラ言いながら読んだり、ニコニコ動画などの字幕職人さんGJ!なんてやりながら少しずつ消化しています。

これ、Poserで作ってるんですね。

 

Poser 10

Poser 10

 

 

 テンポもいいし、日本語吹き替え版も最近出たようです。

 加えて、音楽もいいです。サントラ欲しい…

 

RWBY Volume1 Original Soundtrack VOCAL ALBUM

RWBY Volume1 Original Soundtrack VOCAL ALBUM

 

 

 

Rwby, Vol. 2 (Original Soundtrack & Score)

Rwby, Vol. 2 (Original Soundtrack & Score)

 

 

明日も楽しみにして、今夜は猛寝ます。