Sometime,Everytime.

クリーニングの仕事をしています。物欲にまみれています。美味しいものにも弱いです。

三が日は喰っちゃ寝。

 

今週のお題「年末年始の風景」

 

新年は実家に帰省しておりました。

https://www.instagram.com/p/_-ebHaJgfe/

豊橋の実家に寄生しております。フレンチレストラン・ラヴェニューのおせち。毎年楽しみにしています。

https://www.instagram.com/p/_-_FOXJgQq/

朝、実家に到着して即おせち料理で腹一杯→お昼寝→起こされてお昼ご飯という、いつものお正月の流れです。このまま三が日、兎に角食べ物が出てきます。ドンドン出てきます。

https://www.instagram.com/p/__acmRpgW6/

お昼ご飯食べたら猛烈に眠くなって、お昼寝したらなんと18時。ご飯だよーと起こされて、晩御飯です。本日このパターン、二回目。鰤の刺身としゃぶしゃぶ、と何かの鍋?いただきまーす(^^)

https://www.instagram.com/p/__n6WRpgSj/

「おやつ!おやつ!」

 

食べるか寝るか。

そんな三が日でした。

 

https://www.instagram.com/p/BADz7OYJgVP/

近所の神社へ。

https://www.instagram.com/p/BAD0AG6JgVY/

改装中でした。

https://www.instagram.com/p/BAD0_r1JgXu/

豊橋市指定天然記念物「野依八幡社のシダレザクラ」です。ご覧ください。

 

初詣は一月三日の午後からという…だらけすぎですね。

仕事始めは四日から。明日から本気出します!←

 

https://www.instagram.com/p/BAFECGGpgaQ/

年末に知って、面白そうだったので買ってみた。「異自然世界の非常食」ゴロンとしながら読みます。

 

結構分厚いので一気に読めるかな?